SSブログ

曇天。。雪マークが復活。 [photo]

今朝は、厚い雲が朝日を遮っています。遠くの山も見え、視界は良好なんですが、今朝は、無性に、朝日が見たかった朝でした。予報には雪マークが復活しています。最近、夕方に雨が続いています。きっと、夜には、みぞれになるんでしょうね。

5時57分、朝日を期待して待っていましたが。。残念でした。
0326-0557.JPG
(それでも綺麗な淡い朝焼けです、クリックすると大きくなります。)


P.S. みぞれが雪に変わりました。

今夜は、妻が送別会に出席するからと、帰宅してから、すぐに送っていきました。雪が激しく降り出していました。

19時17分、白くなるほど、雪が落ちてきています。
0326_雪.jpg
病院の角、その信号待ち、雪にスリップしたのでしょうか、衝突事故です。
0326_事故.JPG
(激しく雪降る中、事故車の前に救急車も見えています。)

nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 3

mutumin

青森も夕方から雪降って、今積もっています。
何時になったら降るのやめてくれるんだろう・・・って・・・

最後の雪の揺っている写真素敵です!
by mutumin (2010-03-26 21:54) 

親知らず

雪道の運転は怖いですね。
私が言うのも変ですが、気を付けて下さいね。
by 親知らず (2010-03-26 23:02) 

Around50

>mutuminさん

本当に雪マークが消えません。いつまで続くんでしょう。(泣)
今回は、みぞれで終わるかと思いましたが、
ここまで降るとは予想外でした。
なごり雪と呼べるのは、もう少し先のようです。

>親知らずさん

自分は冬タイヤのままですが、
きっと夏タイヤに交換した人も多いはずです。
冬の始まりと終わりには、スリップ事故も多くなります。
夏タイヤに交換すると、もう都会と一緒です。
雪に慣れていても駄目ですね。
by Around50 (2010-03-27 07:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。