SSブログ

雨空。。春一番が吹く? [photo]

今朝は、強い風で目覚め、南西の風が13.6mを、5時47分に記録していました。春一番でしょうか。雨が降り出してからは、風も治まったようです。
仕事も忙しくなってきました。今週は土曜・日曜なしです。26日までは続きそうです。

6時53分、この時刻でも暗い朝です。雨と霧?で、近くも霞んでいます。
0313_0653.JPG

今日のモンテディオ山形、清水エスパルスとの対戦、昨シーズンは「1-4」「0-1」と連敗中。今日は、粘りの守備で守り抜き、少ないチャンスを生かしてほしいものです。

頑張れモンテディオ山形。


ソネフォトから初めて貼り付けてみました。
2万Niceに感謝致します ソネフォトで「2万ナイス越え」に選んだ1枚でした。今朝は、暗い写真でしたので、これで明るくなりました。(笑)


P.S. さすがに今日は疲れました。今夜は、早めの就寝です。

17時34分、職場からの夕焼け空でした。黄金色に染まりました。
0313-1734.JPG
(クリックすると大きくなります。早く帰宅して、障害物なく撮りたかった。。。泣)

今日のモンテディオ山形は完敗ですね。それにしても、ベガルタ仙台は2連勝と絶好調ですね。昨シーズンのモンテを思い起こさせてくれます。

次は、ホームで浦和との対戦、昨シーズンは、2連敗していますから、ここでリベンジといきたいですね。

頑張れモンテディオ山形。

nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 8

なみい

サッカー、弟が今もやってます。(アマですが)
私はルールもいまだにわからないです^^;

繁忙期に入ったのでしょうか。
時間がある時は、ゆっくりしてくださいませ(^^ゞ
by なみい (2010-03-13 08:31) 

Around50

>なみいさん

仕事は繁忙期に入りました。(笑)
今朝はゆっくり出勤です。無理は禁物です。
でも、そろそろ行かなくては。。では、頑張ってきます。
by Around50 (2010-03-13 08:54) 

みうさぎ

桃の花?
作り物見たい いや 作りものが
凄い? 折って生けたくなりますね~
ピンク~春の色だな~なんか わからない天気
雨ですよん~
by みうさぎ (2010-03-13 12:17) 

stone-9

そう言えばソネフォトはすっかりご無沙汰していました。
J・リーグ始まりましたね。
今年のモンテディオ山形、期待しています。
by stone-9 (2010-03-13 21:08) 

mutumin

花綺麗ですねぇ~!
仕事頑張って下さい。
by mutumin (2010-03-13 21:42) 

親知らず

え?ソネフォトから、まだ貼れるの?
昨日貼れなくなっていたから、がっかりしていました。
一気にダウンロードしたら、懐かしい写真が結構ありました。
by 親知らず (2010-03-13 23:22) 

Around50

>みうさぎさん

梅に見えませんが、これは「八重寒紅」という種類だそうです。
桜はまだまだですので、梅の花で我慢、いや満足していました。(笑)

>stone-9さん

2試合を終わって、まだ調子が上がってこないようです。
得点がオウンゴールの1点だけでは寂しいです。
次のホームでは、気分も違って頑張ってくれると思います。

>mutuminさん

昨夜は、さずがに疲れがでて、何もしないで寝ていました。(笑)
極力無理をしないようにしていますが、
予定通りに進まない場合はどうしても遅い帰宅になります。

>親知らずさん

新しい案内が出ると、暫くの間は混乱しますね。
自分も一括ダウンロードしてみました。
ブログに移行する必要は無いんですが。
普段は見ていない去年の写真。桜の写真がありません!
今年は桜で一杯にしたいのに、
5月10日でソネフォトが終わってしまう。残念です。
by Around50 (2010-03-14 07:15) 

Jetstream777

お疲れ様!
最後の写真拡大してみると、良いですね。
家なみもあるのもいい。 
by Jetstream777 (2010-03-14 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。