SSブログ

晴天。。今夜は送別会。 [photo]

今朝は、冷え込んではいますが、快晴の予感。タイトルは「晴天」にしました。「快晴」とすると、裏切られましたから。(笑) 
今日は、鶴岡での出勤が最後の日です。今夜は、月末で会社を辞めていく人の送別会があり、自分の壮行会も一緒に開催してくれます。嬉しい限りです。お酒の量も、普段より多くなる予定です。(笑)

5時31分、日の出を待っていましたが雲の中、この時間の青空が綺麗でした。
0331-0531.jpg
6時15分、朝日の変わりに鳥海山。今朝の鳥海山は、くっきり・すっきりですね。
0331_鳥海山.jpg
(クリックすると大きくなります。)
nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 6

なみい

今日は楽しいお酒を(*^_^*)
by なみい (2010-03-31 09:50) 

mutumin

別れと門出・・・そんな大袈裟なもんでないか?(笑)
変わりめなので、これからまた、慣れるにの大変だと思います。
新しい生活楽しんで下さい。
by mutumin (2010-03-31 13:59) 

stone-9

いよいよ新しい生活が始まりますね。
お酒はほどほどに。
と言っても無理ですね。(笑)
by stone-9 (2010-03-31 15:34) 

monta

昨日はすごい雪でしたね。とても4月間近の景色とは思えないです。
いよいよ引越しですか~。庄内の景色もあとわずかですね。
by monta (2010-03-31 19:29) 

IZFU

お疲れさまでした。

今朝の鳥海山が見事なだけに、名残惜しいですね。
by IZFU (2010-04-01 03:10) 

Around50

>なみいさん

昨夜は、美味しいお酒でした。
送別会と壮行会、皆に同じように励ましてもらいました。
送別の女性は、寿退社でした。
いろいろな質問攻めにあっていましたが、
幸せいっぱいで、にこにこして場が盛り上がっていました。(笑顔)

>mutuminさん

少し面倒くさいな。と考えることもありますが、
わくわく感もありますね、落着くまでは時間がかかるでしょうが、昨夜も、第二の新婚生活のスタートとひやかされていました。(笑)

>stone-9さん

ほどほどは無理でした。(笑)
一ヶ月ぶりでしたね。こんなに飲んだのは、
でも、楽しく美味しいお酒でした。

>montaさん

鶴岡には、頻繁に戻ってきます。(たぶん)
仕事柄、設計は川崎ですが、試験する時は鶴岡に出張しています。

>IZFUさん

そうですね、北国はこれから春に向かって急加速します。
一番にいい季節ですから、そこが心残りになりそうです。
by Around50 (2010-04-01 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。