SSブログ

無言。。言葉がでない。 [photo]

今朝は、言葉が無くなってしまいました。(笑)
綺麗な朝焼けと日の出です。待ちに待っていました、この光景。。。。(無言)

6時52分、寒さも忘れてしまうほど、綺麗です。
0205-0652.JPG
(クリックすると大きくなります。特大サイズです。)


P.S. 朝はあんなに晴れたのに、午後からは雪、更に地吹雪。

今朝の天候が、うそみたいに変化して、午後からは、飛行機も欠航する程の、悪天気に変わっていました。降った雪の量は少ないものの、風が強くて地吹雪が吹き荒れています。

昨日と今日の積雪の違い、画像の上にマウスを移動すると、今日の朝に変わります。


鳥海山、霞んでいるけど見えていました。/青空も綺麗に見えていました。
0205_鳥海山.JPG0205_青空.JPG
(クリックすると大きくなります。)
nice!(22)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 8

stone-9

待ってました!思わず叫びました。(笑)
綺麗な朝日、やはり良いもんですね。
by stone-9 (2010-02-05 09:00) 

なみい

久々に見れました!朝日。
やっぱり、いいですね^^
by なみい (2010-02-05 10:32) 

mutumin

本当に奇麗ですね。。。
言葉が出ない気持ち、わかります。
私も見たいなぁ~

今日も大雪。。。
by mutumin (2010-02-05 12:51) 

kuni

おー、こりゃほんとだ!!!
by kuni (2010-02-05 18:52) 

Around50

>stone-9さん

本当に長く待っていました。
これがあるから、寒さも我慢できます。(笑)

>なみいさん

窓を開けて撮っています。
冷たい空気が部屋に入ってくるので、
カメラが覗くだけ少し開けています。それでも寒いです。(笑)

>mutuminさん

青森は雪が止みませんね。雪かきが大変ですが、頑張ってください。
こんなコメントをすると、
明日は鶴岡が大雪になっているかもしれませんね。(笑)

>kuniさん

今朝は、目覚めた時に青空も見えていました。
朝日が出てくるまで、わくわくしながら待っていました。
今年の冬は、もう何回観れるか?予想できない年です。
by Around50 (2010-02-05 22:05) 

olived

まあ〜きれいな朝ですね。待ってました!って感じですね。
この画からは想像できないほどのお天気の変化ですね。
私なら気持ちも身体もついて行かないかもしれないです。



by olived (2010-02-05 23:01) 

Around50

>olivedさん

気持ちは、「うきうき」から一挙に沈んでいました。(笑)
土曜日が峠でしょうから、日曜日は落ち着いてほしいものです。
by Around50 (2010-02-06 07:28) 

みうさぎ

晴れ晴れとしていますね~
by みうさぎ (2010-02-06 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。